FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviersss.blog110.fc2.com/tb.php/494-bb6e61c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

防衛利権

久間元防衛庁長官はほとぼりのさめるまで心臓で入院の態勢のようですが、政局の山...
久間元防衛庁長官はほとぼりのさめるまで心臓で入院の態勢のようですが、政局の山場を越えてから退院、それで1件落着で済ませられるものでしょうか。(続きを読む)




防衛利権から原発利権へ
おねだり妻は収賄ではなく、愛人へのプレゼントだとか、実は防衛利権ではなく原発利権だとか、いやいや、こら、面白いわw. で、さいごに今朝の毎日新聞からなんだが、守屋さんち旦那の評判なんだが、. 有力政治家と会うために議員会館に足しげく通い、 ...(続きを読む)


「アンカー」守屋逮捕でどうなる日米防衛疑獄
ラテ欄は上記のようになってましたが、皆さんご存知の通り、今日(11/28)、守屋前防衛事務次官は逮捕されました。守屋氏の妻も逮捕されました。官僚の妻が逮捕されるのは異例のことらしいです。 防衛利権の問題(青山さんは「日米防衛疑獄」と命名され ...(続きを読む)


額賀財務大臣が守屋らの会合への出席を強硬に否定するわけ?
しかし、防衛利権なんですが、「肝心なことは書いていない!」という突っ込みはなしです。まだまだ、自立出来ていないブログなんで、フライングやバッテイングで実は簡単に枯渇してしまう事務所なんです。圧力や弾圧よりも、枯渇が現実的なんです。 ...(続きを読む)



根深い防衛利権の真相に迫れ
宮崎日日新聞
「防衛利権」の根は深い。前次官と商社元専務との癒着に終わらせず、組織「急成長」の背景と、政界疑惑に迫る真相解明に全力を挙げてほしい。 米中枢同時テロ以降、海上自衛隊がインド洋でテロ掃討作戦を進める米艦船などに給油し、陸上自衛隊はイラクで復興支援活動を ...(続きを読む)


前次官逮捕 政治の責任も免れない(11月29日)
北海道新聞
防衛利権の闇の深さをのぞいた思いがする。東京地検には、その闇を徹底的にあばく捜査を期待したい。 それにしても、守屋容疑者の倫理観の欠如はあきれるばかりだ。 防衛庁時代から中枢部門を歩き、政策決定や人事で権限を振りかざしてきた。そうしたなかには、贈賄業者の ...(続きを読む)


小倉気になる「上からの力」 前防衛次官夫婦逮捕
J-CASTニュース
小倉智昭は「防衛利権の裏にひそむものを暴いてほしい。飛行機が1機何百億円となると、上からの力が働くんじゃないの」と、これがまさに核心だ。 問われているのは防衛省の体質。旧調達本部の背任、談合以来ずっと自浄能力が問われていながら、天下りもたかりも変わら ...(続きを読む)




【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


アレキサンドリア


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://caviersss.blog110.fc2.com/tb.php/494-bb6e61c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。